SSブログ

鳥居みゆき 死去 なぜ? 奇跡の一枚とは!?  動画もあり! [芸能]

お笑い芸人鳥居みゆきさんが死去ってどういうこと!?
ということで関連ワードで戸惑っているそこのあなた!

今回はその真相について解明していきたいと思います。

その後に奇跡の一枚と呼ばれる鳥居みゆきさんの写真もあるので楽しみにしててくださいね!

気を取り直して死去とはどういうことなのか、これを解説していきますよー。

わかっているとは思いますが鳥居みゆきさんはまだ死んでいません(そりゃそうだ笑

こういったことはピン芸人にはよくあることで、
最近テレビで見なくなった芸人などがネット上で死亡説として死んだことにされるということを指します。

まぁそのようなことは本人のブログやツイッターなどで確認すればすぐにわかりますよね。

なんでもかんでもネットの情報を鵜呑みにするのはよくないということを改めて感じさせてくれますよね。
というわけで、鳥居みゆきさんの死去の件はこのような形で解決しましたとさめでたしめでたし。

・・・と思いきやどうやらそれだけではないらしいことが判明しました。

そのことを説明している記事がこちらになります。


 鳥居みゆきが人気絶頂の中で死去……!?  7月28日、女性ピン芸人として大ブレイク中の鳥居みゆきの単独ライヴ「故 鳥居みゆき 告別式~狂宴封鎖的世界~」が開催された。しかし、会場の新宿明治安田生命ホールのキャパシティはわずか400弱。 ファンの間では壮絶なチケット争奪戦が展開され、ネットオークションでは数万円以上にまで高騰する事態となった。  そして当日、「鳥居家」という貼り紙に案内されて会場を訪れてみると、入り口には「鳥居みゆき告別式」という看板が立てられ、入ってすぐのホールにはいきなり豪華な祭壇が用意されているではないか! テレビ番組やカンニング竹山などの著名人、2ちゃんねるのファン有志などからの立派な花環がいくつも飾られていた。  しかもその祭壇の前には、鳥居みゆきの親族を演じる人々が喪服姿で並んで泣いているのだ。今回のライヴでは、事前に「告別式ですので正装でお越しいただけると幸いです」という告知があり、ファンも大半が喪服姿。そのため、どこまでが仕込みの役者で、どこからが観客なのかよくわからない、虚構と現実の溶け合った空間になってしまっていた。

引用元:鳥居みゆき死去!? 激レア単独ライヴ潜入レポート!!


というわけでライブの事を言っていたらしいですね。
これで満足のいく答えが出たと思います。


というわけで次は鳥居みゆきさんのかわいい写真をピックアップ!

まずは奇跡の一枚から!
faa869bd.jpg

ガチメイク!これは有名かな
382f3d01.jpg


まぁ二枚だけですが他のサイトにも色々と写真があるので興味がある人は見てみてもいいのでは?

鳥居さんはいつもはあんな芸風なので見た目を意識したことはありませんでしたが
冷静に見るとかなり整った顔立ちをしてますよね~。

なんにせよこれからの鳥居みゆきさんの活躍に期待です。


ちなみに普段の鳥居みゆきさんです。笑

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

キンタロー 高校時代 危ない噂 タトゥーってどういうこと!?

最近ノリにノっているお笑い芸人のキンタローさん。

そんなキンタローさんの高校時代の写真が出回っているそうなので早速調べてみることに。

その写真がこちら
image.jpg

え!?可愛くね!?
何が起きているのかと思い中学時代のキンタローさんの写真も探しました。

その写真がこちら
BSMw4tTCMAAqh_1.png

高校時代に何があったんだ!?
と言わざるを得ない写真でした。

普段はお笑い芸人としてでしかみてないので、
こういったものをみると新しい発見があって面白いですね。


高校の写真はここまでとして次はキンタローさんの危ない噂についてです。
バラエティ番組にいくつも出演していて順風満帆なキンタローさんが危ない噂ってどういうこと!?
と思う人が多いと思います。

原因はキンタローさんが天狗状態になっているということらしいですね。
特に先輩の対する挨拶を怠っているとか。
そのせいでほかの芸人の方からあまりいい印象を受けていないようです。

多忙の中、疲れていて挨拶がおろそかになってしまったということも考えられますが・・・。

特にいとうあさこさんとはかなり険悪になっているご様子です。
先輩芸人で売れている方なのでこの先が心配ですね。

芸能界は上下関係が厳しいところなのでこれ以上タカをはずさないように祈るばかりです。


そして最後にタトゥーということですが、これに関してはまったくキンタローさんとは無関係といっても過言ではないです。

確かに危ない噂ときてタトゥーという検索履歴がくるのもわからなくはない気がしますけどね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

劇場版 魔法少女まどかマギカ[新編]叛逆の物語 感想 ネタバレ注意かも [アニメ]

今日朝一で劇場版まどマギを見てきました。

映画が上映してから3週間といったところですかね。
ようやく見れるということでウキウキ気分で映画館へ入りました。

普段行きなれていない映画館だったのでオドオドしながらポップコーンやらジュースやらを買ったのですが・・・。
この段階でいきなりミスをやらかしてしまった!

なんとメニューには普通の物のほかにまどかマギカのコンボセットなるものがあるではありませんか!
ですが時すでに遅し、すでに普通のポップコーンやらを注文してしまいコンボセットが買えなくなる始末・・・。

くそう!もっとメニューを確認しておけばよかった・・・と激しく後悔と同時に二回目もみればいいんじゃね?
という考えも浮かび上がってきました。

まぁくだらない話はこの辺にして映画について話していきましょう。

ちなみに自分が書いていくのはあくまで感想なので考察とかそういう難しい系は2ちゃんのサイトにでもいってくださいなw

予告編を見た限りだと戦闘してるなぁ・・・とかそのくらいの印象だったので
本当にどのような展開になるのかワクワクしながら上映開始!

そしてもう初っ端からOPで感激してしまいました!サビのみんなが踊りだす部分なんかは一人だけほむほむが踊ってなかったりと何か意味がありそうな演出で興味深かったし、なによりも5人全員が仲良さげにしている様子が見ていて微笑ましくなっちゃいますね!
OPだけでもおなか一杯になっちゃいましたw

もちろん内容も素晴らしいものでした。
簡単に表すのならマジかよ!を3,4回くらい言っちゃいそうな感じです。
とにかく展開の変わり方が激しいというか初見で見る人には絶対予想ができないような展開です。
常時ワクワクしながら見れると思います。

そのほかにもシャルロッテがマミさんのペット的な扱いになっていたり
ナイトメアの倒し方が可愛らしかったりとにかくそういう点でも楽しめるのではないかと思います。

比較的後味が悪いという意見が多いですが、人のとらえ方によってはハッピーエンドにもバッドエンドにもなりえるように感じます。賛否両論があると思うので意見を出し合うのも面白そうですよね。

自分的には続編がありそうな予感がしなくもないと思うんですが・・・。
あってもおかしくないのかな~といったところですね。


そして特に自分が感動したのが戦闘シーンですね。
元々自分がこういうのが好きというのもあるのですが自分が思っていた以上のクオリティでした。
予告編通りほむほむとマミさんが戦うシーンで、とにかく動く動く!!
お互いに一歩も譲らない攻防でみていて爽快でした。
文章だと伝わりにくいけどとにかくすごかった!
劇場でもう一回見たいくらいですよ!

京子やさやかの本格的な戦闘シーンもみたいという願望が残っちゃいましたね~。
見れないので残念です。


こんなかんじで全体的に満足できる映画でした。
ここまでネタバレを回避してきた甲斐があったってもんです。

ただちょっと失敗したな~と思うのが一人で見に行っちゃったってことですかね。
終わった後に友達とリアルタイムで話し合えたらもっと楽しかったかもしれないですね。

何はともあれ最高の作品でした。
コンボセットの事もあるし2回目も行こうか迷いますねww






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

よろしくお願いします!

今回からこのブログを使って話題の記事、時々雑談を織り交ぜていくのでどうぞよろしくお願いします!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。