SSブログ

鳥居みゆき 死去 なぜ? 奇跡の一枚とは!?  動画もあり! [芸能]

スポンサーリンク




お笑い芸人鳥居みゆきさんが死去ってどういうこと!?
ということで関連ワードで戸惑っているそこのあなた!

今回はその真相について解明していきたいと思います。

その後に奇跡の一枚と呼ばれる鳥居みゆきさんの写真もあるので楽しみにしててくださいね!

気を取り直して死去とはどういうことなのか、これを解説していきますよー。

わかっているとは思いますが鳥居みゆきさんはまだ死んでいません(そりゃそうだ笑

こういったことはピン芸人にはよくあることで、
最近テレビで見なくなった芸人などがネット上で死亡説として死んだことにされるということを指します。

まぁそのようなことは本人のブログやツイッターなどで確認すればすぐにわかりますよね。

なんでもかんでもネットの情報を鵜呑みにするのはよくないということを改めて感じさせてくれますよね。
というわけで、鳥居みゆきさんの死去の件はこのような形で解決しましたとさめでたしめでたし。

・・・と思いきやどうやらそれだけではないらしいことが判明しました。

そのことを説明している記事がこちらになります。


 鳥居みゆきが人気絶頂の中で死去……!?  7月28日、女性ピン芸人として大ブレイク中の鳥居みゆきの単独ライヴ「故 鳥居みゆき 告別式~狂宴封鎖的世界~」が開催された。しかし、会場の新宿明治安田生命ホールのキャパシティはわずか400弱。 ファンの間では壮絶なチケット争奪戦が展開され、ネットオークションでは数万円以上にまで高騰する事態となった。  そして当日、「鳥居家」という貼り紙に案内されて会場を訪れてみると、入り口には「鳥居みゆき告別式」という看板が立てられ、入ってすぐのホールにはいきなり豪華な祭壇が用意されているではないか! テレビ番組やカンニング竹山などの著名人、2ちゃんねるのファン有志などからの立派な花環がいくつも飾られていた。  しかもその祭壇の前には、鳥居みゆきの親族を演じる人々が喪服姿で並んで泣いているのだ。今回のライヴでは、事前に「告別式ですので正装でお越しいただけると幸いです」という告知があり、ファンも大半が喪服姿。そのため、どこまでが仕込みの役者で、どこからが観客なのかよくわからない、虚構と現実の溶け合った空間になってしまっていた。

引用元:鳥居みゆき死去!? 激レア単独ライヴ潜入レポート!!


というわけでライブの事を言っていたらしいですね。
これで満足のいく答えが出たと思います。


というわけで次は鳥居みゆきさんのかわいい写真をピックアップ!

まずは奇跡の一枚から!
faa869bd.jpg

ガチメイク!これは有名かな
382f3d01.jpg


まぁ二枚だけですが他のサイトにも色々と写真があるので興味がある人は見てみてもいいのでは?

鳥居さんはいつもはあんな芸風なので見た目を意識したことはありませんでしたが
冷静に見るとかなり整った顔立ちをしてますよね~。

なんにせよこれからの鳥居みゆきさんの活躍に期待です。


ちなみに普段の鳥居みゆきさんです。笑



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。