SSブログ

キンタロー 高校時代 危ない噂 タトゥーってどういうこと!?

スポンサーリンク




最近ノリにノっているお笑い芸人のキンタローさん。

そんなキンタローさんの高校時代の写真が出回っているそうなので早速調べてみることに。

その写真がこちら
image.jpg

え!?可愛くね!?
何が起きているのかと思い中学時代のキンタローさんの写真も探しました。

その写真がこちら
BSMw4tTCMAAqh_1.png

高校時代に何があったんだ!?
と言わざるを得ない写真でした。

普段はお笑い芸人としてでしかみてないので、
こういったものをみると新しい発見があって面白いですね。


高校の写真はここまでとして次はキンタローさんの危ない噂についてです。
バラエティ番組にいくつも出演していて順風満帆なキンタローさんが危ない噂ってどういうこと!?
と思う人が多いと思います。

原因はキンタローさんが天狗状態になっているということらしいですね。
特に先輩の対する挨拶を怠っているとか。
そのせいでほかの芸人の方からあまりいい印象を受けていないようです。

多忙の中、疲れていて挨拶がおろそかになってしまったということも考えられますが・・・。

特にいとうあさこさんとはかなり険悪になっているご様子です。
先輩芸人で売れている方なのでこの先が心配ですね。

芸能界は上下関係が厳しいところなのでこれ以上タカをはずさないように祈るばかりです。


そして最後にタトゥーということですが、これに関してはまったくキンタローさんとは無関係といっても過言ではないです。

確かに危ない噂ときてタトゥーという検索履歴がくるのもわからなくはない気がしますけどね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。